パズドラ ロザリンパーティーで神秘の次元【編成】

パズドラ ロザリンパーティーで神秘の次元【編成】

0

#パズドラ
#神秘の次元
#ロザリン

※タイムアタックの方はすでにクリアしているのでテクニカルにある神秘の次元の動画をあげています。

フレンドロザリンの潜在は遅延6
アシストはマグニートー武器

テープは捨てています。

編成上個人的にキツかったところ。
バトル6のポルックスに対して無効貫通
※超暗闇目覚め、ルーレットが邪魔すぎる

ちょっときついところ。
バトル12の妖精王のメイドパティ
バトル11でカミムスビが出て超暗闇目覚めを受け、ルーレットが残った状態もしくはパティのルーレットをくらうと無効貫通が非常にやりにくい。

主は気合で組みました。7ターン発狂だと思いますので大体4回か5回くらい無効貫通して突破して下さい。

最初に降三世にアシストのエキドナ武器を使い、右の闇カーバンクルのターンを遅らせ、闇のカーバンクルが行動する前に左の光カーバンクルを撃破。
バトル2に備え、降三世のスキルがたまる時に突破すればokです。
あとはどんどん進みつつ、ロザリンを変身させます。

道中タイミングに応じてベリアルをからうちしたり、童話娘やアニマル娘などに欠損させられた場合はラクシュミアシストのグレオン武器を使ったりしてください。それでも欠損する場合はルーレットから気合で取り出すか、9コンボで軽減して耐えたりします。

バトル6からは敵のHPが高くなっていくのでミリ残しに注意して下さい。
主は基本的にちびちびけずって倒せるラインだと判断してから突破してました。その判断基準はこのダンジョンの試行回数による慣れでやりました。

バトル8、9のカンナ、アウストラリスに関してはそれぞれ無理してワンパンしなくてもカンナを2ターンで撃破、アウストラリスを一旦削って、残り2ターンを耐え、吸収が切れるタイミングでラクシュミのスキルで耐え、そのあと突破してもokです。
もしくは降三世にアシストのエキドナ武器で遅延させたり。エキドナ武器はスキルだけでなく不安な敵を遅延させたりキラーも緑アルバートにささるので割と役立ちます。

また、このパーティーはほぼ木のアルバートしか倒せないと思います。もしかしたらナコルルにアシストのガンコラリーチェ武器をためれば水アルバートは倒せるかもしれません。
※水アルバート戦残りタイム660秒でHP15%くらい残りました。
火のアルバートは出会っていないため分かりませんがほぼ倒せません。
毎ターン全力でやれることさえできれば多分パーティーの総火力的に倒せます。

パーティカテゴリの最新記事