【パズドラ】デュエルマスターズコラボ 革命級 ソロ周回 ヴェロア6スキップ編成 解説は概要欄にあります。

NO IMAGE

0

#パズドラ #デュエルマスターズ #革命伝説
#DM

チャンネル登録よろしくお願いします(*´◒`*)
主に超級以上のコラボやイベントダンジョンの周回編成とチャレンジ9の攻略を上げています。
興味のある方は是非!

——————————————

今回はソロで革命級を周回できないか考えてみました。
道中のキャラが欲しい方は侵略級に行く必要があります。
編成難易度はアシストがやや高めです。

以下編成です。

ヴェロア 110 アシスト 範馬勇次郎

ゴルケイオス 110 アシスト ブラキブレス武器
超覚醒 スキブ+

ゴルケイオス 110 アシスト ブラキブレス武器
超覚醒 スキブ+

滅亡の権化ゴルケイオス 110 アシスト 麻倉幹久武器 超覚醒 スキブ+
潜在覚醒 攻撃強化プラス3つ

ヴェロア 110 アシスト 範馬勇次郎

スキブは自陣24でフレンド2の合計26です。
バッチは攻撃バッジです。
(バッジは攻撃バッジではなくても大丈夫です。)

代用
道中モンスター狙いの侵略級に行く場合は少しブレスの火力は抑えられます。
ヴァレリアを使用するなどしてスキブをもれれば(交換キャラはゴルケイオス)、破壊の権化のアシストをバイソンで代用可能です。
ブレススキルの火力がかなりギリギリの設定になっているのでアシスト代用があまりありません。

スキル使用順

左のゴルケイオスから順に右に使用して、ヴェロア→ヴェロアと使用して突破します。
道中、ハムカツマンが出てきた場合は3階層の場合は破壊の権化のゴルケイオス、それ以外の場合は1番右のゴルケイオスを使用して突破します。

あくまで一例として参考になれば幸いです。

コラボカテゴリの最新記事