【パズドラ】無限無課金ランク上げ パーティーX 「パズドラランク上げシリーズ」

【パズドラ】無限無課金ランク上げ パーティーX 「パズドラランク上げシリーズ」

0

パズドラ、進撃の巨人ファイナル
―――――――――――――――――――――――――――――――――
 どうでもいいことにばかり頭が回る。かなり完成度の高いパーティーを組めたきでいるのですが、どうなのでしょう?
―――――――――――――――――――――――――――――――――
 進撃の巨人70話「偽り者」を見た感想。
無理です。カヤとガビの言い争いを見ていると涙がボロボロ出てくる。
 そして、3期がアベマやっていてそれ見ながら書いているのですが、またそれ見て泣く。だって3期の終わりの方、エレンが立体起動で超大型巨人を討ち取り、エルヴィンとアルミンどちらをこの地獄に呼び戻すかの選択。そろそろ涙のタンクが枯れます……。
 いや、今は4期の話してんのよ。
 したいんだけど、カヤとガビの全てのやり取りを漫画で読み知ってるから、ボロボロ泣いてしまうんよ。話できんやん。
 とりあえず、あそこで言えるのは、ガビの気づき。カヤにエルディア人の悲惨な歴史を話をぶつけ、お前たちがどれだけ悪しき者なのかと教えてやろうとしたら、何かがおかしい。 
己が信じてきた歴史をぶつけて返ってくるカヤの言葉はどれも間違っていない気がする。ガビの頭の中で渦巻く疑念が、ガビを世界の真実に近づける。
こいつら話してると涙腺爆発しそうなのでハンジさんの話でもするか。
ハンジさんも大変だ。世界の広さを実感し、どう動けばよいか考えを巡らせる中起こったフロック達によるエレン拘束の情報漏洩。民衆から向けられる疑念がハンジさんに襲い掛かる。民衆からの疑念を向けられつつも、ハンジさんは立ち上がる。自分にできることをするために。頑張れハンジさん……。

パーティカテゴリの最新記事