パズドラ【ガネーシャの秘宝】極醒カエデ×千石撫子周回パーティ

NO IMAGE

0

ご視聴ありがとうございます。

ガネーシャの秘宝周回編成になります。
ソロ編成は組み慣れていなくて、まだまだ詰める所はあるかもしれませんが、一旦公開します。

今回新たに実装された極醒カエデと千石撫子を組み合わせたパーティになります。
見ていただくと分かる通り、スキブなどが上手く調整出来るならば、代用はそれなりにあります。

ロミアの枠は、回復含む木の陣キャラなら何でも入ります。欲を言えば、スキブ3は欲しいです。

アリナの枠は、短ターンのロックスキル持ちを入れてください。上にアシストするのは、回復ドロップを消さない、覚醒無効全回復のキャラなら何でも良いです。動画内でも言っていますが、進化前メノアなどで代替できます。

セレスの枠はスキブ枠なので、最悪天狗とかウェルドールでも良いかもしれません。今回はガチャドラをアシストしていますが、別にガチャドラじゃなくても2ターンヘイストするキャラなら何でも良いです。

貂蝉の枠は動画内でも言っているように、ホルスとかバステトで代用出来ます。なんとなく女の子キャラで固めたかったので、貂蝉を採用しましたが、今振り返ってみるとバステトで良かったですね……。

フレンドの撫子がコットン武器をアシストしていますが、正直何でも良いです。
フレンドのアシストに火力は依存していません。

脳死で周回出来るようなパーティでは無いのですが、のんびりとパズルしながら回る方の参考になるならば、幸いです。

この編成で疑問点などがありましたら、コメント欄やTwitterなどでお気軽にお問い合わせください。

https://twitter.com/ArcCosine/

#パズドラ
#ガネーシャの秘宝
#ゆっくり実況
#千石撫子
#極醒カエデ
#周回

パーティカテゴリの最新記事