【式神使いと妖 上級ほぼ完全ポチポチ】ダンボ12 ソロ高速周回パーティ【パズドラ】

【式神使いと妖 上級ほぼ完全ポチポチ】ダンボ12 ソロ高速周回パーティ【パズドラ】

2020年11月23日から開催の式神使いと妖イベント内スペシャルダンジョン 天麓京 上級の妖火(火の玉/妖火玉)集め用 ポチポチパーティです。
両ヴェロアでダンジョンボーナスも12個積んでいるのでそこそこのドロップ率が期待でき、1周35秒程度で周回できます。

↑の上級完全ポチポチ ダンボ10のパーティの4Fで縄蛇 ナコジャが出現した際の対策をさらに考えていたところ、赤おでんのブレス+毒スキルが使えそうだったので編成を替えてみました。結果的にスキブの余裕ができたのでヴリトラの枠をラマモアに変えることができ、ダンボを2個増やすことができました。完全ポチポチではなくなりましたが、速度はほとんど変わらないかと思います。

根性/超根性持ちの敵が多く出現するため、複数回攻撃のブレス・固定ダメージが必要になり、今回は超転生ラー武器(ラーの首飾り)を多く編成することになりました。

中級ポチポチよりも卵のドロップ率が高いので1周あたりの所要時間は短くなる傾向ですが、ダンジョンキャラのドロップまで考えるとスタミナ効率は中級の方が良さそうです。
↓ダンボ11 両ヴェロア 中級ポチポチ

マルチでやる相手がいない方でもソロで回れます。参考になればと思います。

<パーティ>
L ヴェロア ← テューポーンのカード
S ラマモア ← 超転生ラー武器
S 転生赤オーディン ← サレーネ武器(ダンボ武器)
S ラマモア ← 超転生ラー武器
S ラマモア ← 超転生ラー武器
F ヴェロア ← テューポーンのカード
覚醒バッジ:スキルブースト

パーティカテゴリの最新記事