あかりの無効パ攻略 其の漆【パズドラゆっくり実況】

あかりの無効パ攻略 其の漆【パズドラゆっくり実況】

あかりちゃんはお休みです。いつになったら三針とか異形すんだよってそろそろクレーム来そうですね。
ぶっちゃけ需要がないですよね。新降臨を無効パでクリアしていく方が面白いかもしれません。

そうそう、裏列界2の動画の再生回数が1500を超えました。見てくれてありがとうございます。
それから、ラジエル降臨の動画も200回再生を超えました。かれこれYouTubeを8年くらいやってますがこれほど行くのは最後に消したアザトース999ターン耐久動画以来なのでとても嬉しいです。
 みんな、ありがとう!

#無効パ #ベレト #ゆっくり実況 #パズドラ #牛魔王 #無課金編成

Magiriの日記⓵

 「全く、最近の若者はゲームばかり。そんなにゲームをやりたいのならゲームのキャラになってみな」
 おばさんの声が聞こえた。俺は、そんなおばさんの言っていることを気にも留めずスルーした。
 「一度わかったほうがいい」
 おばさんは次にこう言った。すると、俺の体はみるみるうちに小さくなり、30cmほどの小さな白い物体に変身した。
 「は?」
 思わずそんな声が出た。
 「反省するまでその姿で生きるといいさね」
 おばさんはそう言って俺の目前に電子機器を置いていく。
 俺はそれを取ろうと手を伸ばす。
 「あれ?」
 手が短すぎて取れなかった。仕方ないので、小さな体を動かして電子機器に触れる。
 すると、俺の体はそれを取り込んでしまった。
 「は?」
 そして、電子機器は光り輝き、俺を内側から吸い込んでいく。

 「いって」
 吸い込まれた先は何もない真っ黒い世界だった。そして、奥に動画があった。
 何かと気になり、再生させてみる。すると俺が作っていた動画だった。
 俺はもしかしてこの世界で実況をしなきゃいけないのだろうか?
 「あら、うp主じゃない」
 この声は…あかりちゃん?
 「どうしたのよ、そんな悲しい顔して」
 「あかり…?だよな。まさか会えるとは」
 「いつも会ってるじゃない?」
 いつも…一体どういうことなんだ。
 「うp主、私のこと使ってくれてありがとね」
 「ああ…あ、うん」
 俺のこの白いスライムのような体は泣くことも許されないのか、涙すら出ない。
 「あかり…ちゃん。今日の動画、俺が担当してもいいか?」
 「ええ、いいわよ。実況って意外と難しいから頑張ってよね」
 『それなら、私があかりの代わりに相手してやるんだぜ』
 やや低音の少女の声が聞こえた。
 「あなたは…?」
 『私か?私は…いや、まだ名乗る必要はないな。ではよろしく頼むぞ、うp主』
 「あ、ああ…よろしくな」

攻略カテゴリの最新記事